★たかしなんの人生ダメダメ日記★

9がつ30にち すいようび

起きたら外が明るかった。は?
確か夕飯タイミングで起こしてもらう予定だったのに?朝?あ?さ???
母上に聞いてみたところ

ごはんと呼んだら返事があった
しばらくしても来ないから様子見に行ったら寝てた
無理だと思って部屋の電気消した

……まず返事した記憶がないんですが

 

身体が重くてロクに何もできないまま日中を過ごし、夕方からゆっくりと活動開始。
少しずつ亀の歩みで進んでおりますのでよろしくお願い致します…(何を

9がつ29にち かようび

仕事がやっぱりなかった。
べ、別に緩やかなリストラ対応とか違うで!
上手くいけばいくほど暇になる仕事なんです本当に…(苦笑
ひねり出した雑務も午前中に力尽きる勢い。このままでは人生レベルで時間の浪費…

メガネが こわれそう だ

鼻当ての部分がですね、割れそうだわ。
フレームには問題ないんですけどゴムみたいな部分がね。
ココは初の時間休発動だ!あ、念のために

「仕事ない?」
「ありません!(満面の笑み」

というわけで笑顔で早退してメガネ修理へ。
ついでに視力検査したけど変わらず、むしろ上がってた(笑
父上という財布を連れてきたけど新メガネはなかったことに。
代わりにケーキとおやつと買ってもらったからそれでいいそれでいい。
いつも職場を出る時間に帰宅して一息、夕飯まで軽く横になろうぜー

かるく

9がつ28にち げつようび

仕事が本気でないという展開。
色々打ち合わせてなんとか仕事ひねり出した感…明日どうなるかな(遠い目

今日は2、3回音ゲ触ったら満足したので早めに帰宅。
のんびり音楽プレイリスト作ったり絵を描いたりのらりくらり。
体調はまだ微妙なのでんがぐぐ

TWは革命だけそっとやり続ける子になりそうだ…

9がつ27にち にちようび

微妙体調を引きずって、部屋片付けたりCDエンコード大会してみたり。
聞くだけなら作業用BGMとしていくらでも流すので、ほんとこのエンコ作業だけがなー
ある程度片付いたと思ったらまた増えるっていうね。主に年2回。お察し下さい。

親のPCを新調することにしました。
ノートでインターネットができればそれでいいんですが、
万が一のときにサブPCで使うとか、TW2PCとか思うと性能悩む悩む
結局セレロンまで落とす勇気が無くてi3にした。i5は財布と相談して諦めたよ。
びすたからなんで大体何やっても超進化だからキニスンナ

いい加減9月も終わりそうなので受動的趣味を落ち着かせていこうと思いますです。
でも年に数回は黙々とゲームだけするターンが欲しいと思う仕方ないよね!

 

Web拍手>
私も常に浦島全力でTW触ってます…ほんと空気を吸いに。
Cpメインでやってた身としては、キャラ増加(というかベンヤ実装)に合わせるために
・Ep1,2削除(遠い思い出的位置付け、現在途中まで回想クエスト的な扱いでプレイ可能)
・南アノマラド地域全面改装(MAPの名称つながりが一新される)
この二つが割と大きかったです…すごい古参思い出クラッシャーというか…
しかしこの大幅アップデートも既に2年前の出来事という…がくぶる

9がつ26にち どようび

朝からどうも体調がよろしくない。
ぼんやりと起きてはいるけど何もできてないという体たらくでして我が人生に申し訳なく。
夕方に原因が解ってからは覚悟できたので寝込んだりしてみましたが。
ついつい勿体ないと思って非効率なまま活動してしまうよね…

TWが正真正銘詰まったのでここまで。
外伝もPT必須とか絡むと無理ゲー。オルリーソロとか試してみたけど無理無理無理!
革命は一応ソロ用という事もあっていつの間にかできるようになってた
あと黄金砂2にクノ様いるんだね。懐かしくて殴ってきたよ。
とうとうノーダメで勝てるようになりました。これが時の流れか…

9がつ25にち きんようび

データ整理のスーパーデスクワークフラグが立ったぞー!ぎゃー!
まぁ現場の事情も解ってるから仕方ないんだけどねぇ…
正直今年度入ってから己の運用方針が変わってて未だに落ち着かないです。

昨日の今日で例の喫茶店に友人がいるけど寄りつけず(苦笑
のんびりマイペースで音ゲちゃん。全然空かないけど。
チュウニがようやくオリジナル曲に手を出せる状態になりましたので…
シュタゲイベはな、オカリンは頑張ったけどダルは諦めていいか。すまない。

ところで手が滑ってPENDUALサントラ2つ目注文しちゃったんだがどう思う?

9がつ24にち もくようび

久しぶりの仕事なのでゆっくり無理せずのんびり……やることなくなったな。
今日はともかく明日どうすっかな。んー

帰りに雑務ついでに喫茶店に入って
ハムチーズトーストを頼んだのにハニーチーズトーストが出てきて目がテンになる事案。
レシート確認しようと思ったらもらってないし、もういいやめんどくせぇ、
でもなんか私の知ってるハニーとかチーズとかの要素と違うコレ…え、なに…?
ハニー多すぎて溜まってるのもあれだけど、酸っぱいにおいはどこからきてるんだ…???
ちょっとトラウマ級に脳みそが追いついていない

良くわからないまま一日過ごして、寝る前にがっこうぐらしとか。お疲れ様でした。
原作好きな方には殺伐度が足りなくて不評だったのかコレ
萌えと殺伐とどちらを重視してるかで評価が分かれてた気がしたよ。
個人的にはわざわざ地上波アニメにしたんだからこのぐらいでいいんじゃないかい。

9がつ23にち すいようび

連休最終日を自宅でだらだらする。
ついでにTWこっそり進める。
もう浦島すぎるけどチャプター目当てでやってたからね。それが進むならついついね。
こういう状態になるとキリのいいところまで没頭してしまうのが私のよろしくないところです。

9がつ22にち かようび

今日は復活した友人と街で色々探し物。
マウスまとめ買いしたでーホイールがバカになり始めてて使いにくかったんじゃー
とらで同人誌も探したけど欲しいのなかった…おとなしく通販するか…

クロスビーツがアップデートしたと聞いて触ってきました。うん、確かに見やすくなってる。
判定も早めかな?って思ってたのが普通になってた気がします。
この辺についてはスコアの出ない人種なので自信持って語れない(苦笑
あとはリザルト画面のミッションクリアだのポイントゲットの演出をSKIPできませんかねーと

 

帰宅してねむねむしながらデレマスだけ見た。卯月爆弾マジ身に染みるから…
しかも爆発しきってない感が残るのが。次回待てって事ですよねわかります。

9がつ21にち げつようび

急に友人が体調不良で動けなくなったので予定変更。
喫茶店モーニングセットだけ実行しに近場へおでかけしてきました。
ついでに音ゲもちまちまと。
嬬武器兄弟PURは最後まで出なかったのに10枚目で出てくるニアノアちゃん神
昼過ぎには帰宅してのんびりと

TWやってしまった

Cp3-1を放置していたので冗談でやってみたらサクサク進んでしまって。
いつの間にやら難易度緩和アップデートがあったみたいです。
uni姉さん(252突きDEFピン貧弱装備)でも余裕やったで。
結局3-2の中盤?まで進めたけど、色々解って面白かったです。

エミール教授とイセルダ教授が過去に付き合ってたとかマジ妄想具現化すぎて有難うございました

個人的には名ばかりですげープラトニック系おつきあいだったと妄想している。
どっちもこんな仕事してる研究オタだろうしなHAHAHA
あとティチってテリケ教授の姪っ子なのかそうだったのか…
ほんとネニャフル教授陣が好きすぎてやべぇわ

あと3-1のボリスとイソレットのラブラブすげーな…
こっちもイチャイチャとは程遠くて、リスペクト的なのも混ざってるから少しお堅い感はあるけど。
むしろコレ見てルシアンなんて思うんだよって。BL妄想抜きにしてもどうすんのよって。
ボリスと一緒に居たいけど、ボリスのためを思うなら離れた方がいいの?みたいな。

明日は友人と都会にいくじょ…リトライだじょ…

9がつ20にち にちようび

思い立って昨日のワンドロファウラ様をいじってみた。
なんかもう少しドレスやっちゅーねん、ってのを伝えたくて。

色々ごまかしてるけど頭でかいような気がするんやで。
あと一度乗せた色を上手く変えられないので…次回ガンバリマショウ

明日は少し外の空気を吸いに出かけようと思いました。
とりあえず喫茶店のモーニングセットを夢見て朝から出ようぜ!早起きだぜ!
最近はいい感じでお絵かきから疎遠になりすぎない距離を保てているので一安心です。
そろそろ始めないとまた後で自分の首を絞める展開に…HAHAHA 

9がつ19にち どようび

ビックリするぐらい熟睡して朝だった。オハヨウゴザイマス
折角なのでのらりくらりと片付け少々…やらないよりはマシだよね。
懐かしいアイテムとか発掘しつつ、コピー本用に買った紙の山が…
今はよっぽどでなければオンデマにぶん投げた方が楽だし…

話が転がった結果
 突然の飛び出すぜふぁみりあ

やってみたら色々わかることが多くてふおおおお
出来そうなら何かやってみたい所存ではある。

ついでに気分転換ワンドロ
 自分はこれが限界やなぁとしみじみ

丁度サントラブックレットに描きおろし赤ファウラ様ドレス仕様があったのでソレを描いてたのですが、
描いててようやく気付いた違和感が赤メッシュの有無だった。描きおろし無いのよね…
あと三つ編みもだけど、あれは真面目に描いたらすげーめんどくさいから気持ちわからんでもない。

9がつ18にち きんようび

ぼんやりと修理の様子を見つめるターン。はいはい電池交換電池交換
……多少のリスクを背負ってでも自分で交換できた方が良いな、って思いました。人件費め。

家族外食連行されて色々とフラフラしてきました。
コーヒー豆買えたからいいや。まさかポイントカード無期限で使えたとか忘れてたわ。
さらっと値引きされてありがとうございました

連休らしいけどとにかくねむいんですけどひとまず仮眠 かみ…(お察しください

9がつ17にち もくようび

朝からいつもの機械が壊れてて仕事が全部吹き飛んだという話。えっ。
直の上司が出張で指示仰げないし(わざわざ連絡取ってまでは面倒だし)
デスクワークも次々と終焉をむかえ、いや、あたいサボってないよ?と言いながら缶コーヒー

チュウニが空いてたのでちょこっとだけ。スカイクラッドLV9は無理!むーりー
課題失敗すると難易度制限解除のチケットはくれるんですね…次がんばるわ…
ところでたまに判定が行方不明になるんですが、あのデバイスってどういう感じなの?
逆に触った覚えもないのに反応したりもするし

あ、無事にベンヤ200達成したのでロアミニとノクターン作りました。
ナヤと姉妹ということで、うちの桜さんと似たような名前にしようとしたらほぼ登録済で疲れた…
代わりにノクターンは適当に入れたら一発でしたとさ
TWは年内は気が向いたらuni姉さんで世界を回ってみるぐらいで。
DEF子なので辛いところもありますが(魔法の沼覗きに行って死にかけた

デスクワーク中のどうしようもないラクガキでも上げればよかったのか まぁいいや

9がつ16にち すいようび

一応生きてます。なんだろうな。
やる気が空回りというか、まぁそんな感じです。
連休に備えてエンジンかけないとね…あ、オンリーは遊びにすら行けそうにないorz

結局愚痴っぽいというかネガっぽいというか、
少しでも他人を不快にさせる要素は俺の城!でもないと吐き出せないねぇ
ここすらも文句言われたらどうしようかね。

PENDUALサントラ届きました。
ごめん青豚、ビーマニは美少女アーケードゲームで間違ってねぇわ(笑
というか緑ファウラ様も赤ファウラ様も絵師一緒だったのね…まったく気づかなかった…

9がつ15にち かようび

朝最寄駅まで来て携帯電話を置いてきたことに気づきました。
……まーいっか。死なねーし。
そこまで携帯に縛られる生活してるわけじゃないけど、明白に「ない」状態は久々で新鮮でしたよ。

本日も仕事うまくいったにょろ。成功率7/8だけど十分なんだぜ。
せっかくなので溜まった廃棄物を捨てに行ったら倉庫の位置が変わっていた…
坂の上にあったので台車めんどくせーと後回しにしてたのに超楽になってんじゃん…
まぁここ最近は暇な時は雨だったってのもあるけど。今日か明日からまた降るらしいし。

 

のんびりまったり音ゲーちゃん。
やっとラピストリアメインストーリー完走したぞ長かった。
これでサブとか旧作解禁始められるよ。
頭働いてない時のストーリーフォルダはちょうどいいんだよな。
終盤ボス系曲で同じの何度も出てきてた気はするけど。

チュウニも空いてたのでちょっとだけ。
シュタゲイベ課題曲に触ってなかった版権がもりもり入ってたので少し楽しいですよ。
ようやく、ようやくJET触れたんじゃ…!パカパカはええぞ…ええぞ……!

なお、携帯ナシで時間わからないのでPENDUAL選曲画面にはお世話になりました(笑

9がつ14にち げつようび

仕事がうまくいったにょろ。成功率100%は気分いいな。
土曜寝過ぎ→日曜あまり寝てない、だけど今日は元気でした。
寝溜めとかじゃなくて、単純に寝過ぎがダメなのかもしれない…

帰りにちょこっと音ゲ。チュウニは人だかりだなースルーやのー
へにょりと弐寺したら★10クリアランプが3つぐらい増えて鳥肌たってる。
明日雪が降ったら私のせいです。

週末散々話題になってたデレマス見てきた…卯月…うあああああ
個人的には蘭子&小梅可愛すぎんだろ
あとPもずいぶん表情が変わるようになった気がする

9がつ13にち にちようび

深夜にロアミニ姉さんを降臨させようと思いTW。
ロアミニとノクターンの新規組はLv200スタートという…お、おう…
まぁそれなりに年期入ったMMOですから仕方ないですよね

「テイルズID内に200以上のキャラが必要」

……は?

テイルズID1つにつき6人。課金で16人まで増やせるけどやってない。
ID自体が複数作れるからなんですが…こういう罠が来たか…あああああ
当然メインIDはぎっちり埋まっていてコレサブIDなんですががが。

落ち着いて育成を試みる。今はクエストを黙々こなせば200はそう遠くない。
丁度122ベンヤが放置されていたので行けるところまで育成。
途中で諦めようと思ったけど呪われたように育成。

本日は177で打ち止め。それでも十分。ってかベンヤつえーな
のらりくらりとやれば1週間ぐらいで200行けるけどそんなことしている場合ではない。
我に返ったその目に映る景色は…聞くな。頼むから。

 

Web拍手>
モバイル用を別に作ると手間で億劫になるかな…と作らなかったんですよね。
スマホとかは多分まだ大丈夫だと思うし、ガラケー組は自分含めわずかだと思い…手抜きしすぎたorz
あと正直こんなにラクガキ連打すると思ってなかった…(苦笑
このページだけちょっと画像再調整します。

ちょっと調べたらスマホは転送量制限かけて安く使うプランもあるそうで、
そうなるとやっぱり容量気を遣った方がいいみたいですね。
さすがに100kbルールは卒業していいとは思いますが

9がつ12にち どようび

ぐったりしたり転げまわったりしてた。なんだそれ。
要するにダメ人間ってことか。今更何を。

リハビリついでに久々にワンドロやってみて力尽きた

上手い人はあれかな、線画を超短時間で固めてささっと塗り分けできるのかな。
どうしても線画の部分がお察しなので…フルデジタルとなるとこうなるなぁ
まぁマウスで描いてた頃からこうだし仕方ないかな

最近世間の通信量も上がったし、と思って適当にあげていたら
我がガラケーが今月の日記ムリゲーと言ってきたのでもう少し自重します。
画像サイズ、もう少し小さくしよう…
サイズ自動調整をCSSでかませたからといって調子に乗りすぎた

 

ところで超久々にTWログインしたんですよ!
垢ハクとか不穏事項には問題なしを確認したんですが、色々変わっててなんかすごかった。
何より「キャラクターバランシング」として一部のキャラにのみアイテムが…
つまりこの子達が下方修正されたって意味でしょうかどうなんでしょうかHAHAHA

倉庫ついでにロアミニとノクターン作っとくか…

9がつ11にち きんようび

仕事らしい仕事をした!スッキリした!
とりあえず「職人の技は目で見て盗め」の気持ちがよくわかりました。だって口で説明しにくい。
説明するために変換はさむからどうしても微妙な何かが伝わらないのよね。

適当に音ゲちゃん触ってきました。
かなり久々にホームでユビートやったんですが…なにこれすっげ硬いorz
ポップンも大概なんですが、これは長年のなんとやらで慣れと諦めですわ。

色々やらないとねー、と思いながらも割とゆったりまったり。
ここ数日はそう思って早起きしようぜ→え、なんでこんな時間なの?の連続で涙。
今日はどうしようか…ううーん

9がつ10にち もくようび

なんか栃木が大変な事になっていた。うわわわわ
今年は大変というか、最近毎年こんなこと言ってないか。

ひたすらデスクワークで疲れ果てた。
帰りに運よくチュウニズムが空いていたのでちまちまと。
シュタゲはじまったか…ぺよん終わってないんですけど…
いい加減オリジナル曲やりたいんですけどこれはどうしたら…orz

9がつ9にち すいようび

寝過ぎた。ねすーぎたー
台風は夜のうちにどっかいったの?って感じでした。うちの周辺は。

ちょっと片付けとか模索したついでに近場スーパーへおでかけ。
そういやここのこどもひろば的なの、オトカあったよな……

 記念プレイ

5人のうちどれか悩んで結局ピンク。
聖夜さんの曲目当てな部分もあったんですが…よ、よく聞こえなかったぜorz
あとカード素材ジェネカと全く一緒なのね。
裏、黒じゃなくてもうちょい可愛い色にできればよかったのに。
さぁ目的は達成したしおうちへ

道路が濡れている

…え、降ったの?大丈夫と思って洗濯物とか窓とかあああああ
なんかまだすごい曇ってるし、喫茶店諦めて本気でまっすぐ帰る!ひいいいい

 

洗濯物は無事でした。本当に少しだけだったみたいだ雨。良かった。
そのままへにょへにょしながら、先日croiX烈風刀描いたのでGott雷刀も試し描き。
ほぼ同じ服なので一度描いた事による馴染み具合が半端ない。イイネイイネ

オニイチャンの短パンを諦めない会

9がつ8にち かようび

やはりデスクワークからは逃れられなかった…ね、ねむ…
そして台風とか全然知らなくって「は?」ってなった。へ、へぇ…

音ゲゾーンが死ぬほど寒い→ごはんに入った店も空調直撃位置で寒い
やめてくださいマジで死んでしまいます
明日は全力でひきこもりますよあははははは

強く生きろ(何

9がつ7にち げつようび

デスクワークを覚悟して出勤したが作業降ってきたのでいやっほー
だが待ち受けていたのは3分作業5分待ちのローテーション。
離れるにも離れられない、PC組んでアップデート大会してるかのような微妙拘束タイム。

そりゃラクガキも始めますわ

まぁ合間にチマチマ描きをすると全体バランスがオワッテル事案多発でして、
ある意味色があるのは線画だけで見せられないとの事です察してくれ。
なんか昨日croiXの日なの?烈風刀たくさん見かけたのでついつい。
結局この衣装も良くわかってないけど、ボルテは5割ぐらい衣装捏造しても許されると思ってる。
雷刀の短パンのことですねわかります。

フルデジタルの方がラクガキも見栄えするなーいいなーとは思って見ています。
逆にこっちが新鮮に見えたりする人もいるんだろうけどね。人それぞれね。

今月はリハビリついでに色々資料集めてラクガキしていきたい
つけペンのリハビリもしないとね
リハビリりはびり言ってますが、正直3日空いただけで心配になる人なので

9がつ6にち にちようび

残念な天気にはなりましたが、こみトレに行ってまいりました。
目の前に謎の待機列ができて何かと思いましたが、有名原画さんが描いてた本があったそうで。
5号館の友人に会いに行く時も謎の待機列できてたな…あれはなんだったんだろう?
そして恒例コーヒーもらって振り向いたらコスプレ受付列の壁ががが
撮影許可も同じ列なのなんでだ分ければいいのに。

とりあえず日光さんが特殊紙配ってたのでもらってきた。星の紙試せるぞー(どこで試すのー
あと前回から気になってたパンフで企業広告うってた薬局…スペース取ってんのかよ…(笑
看板娘設定本は戴いてきましたが、自社製品とはいえ水の販売はありなのk

友人が一人サークルデビューしたと聞いたのですが見つけられずに終了。
おなかすいて死にそうだったらしくお昼もふもふもふもふ

た べ す ぎ た

消化頑張ってーがんばってー
帰宅してもおなかいっぱいで、疲労もあってそのまますやすや。
ハイ、夜行性一丁上がり!
…夏イベントラッシュも終わったし、無理せず静かに芸術の秋してきまス

9がつ5にち どようび

疲れてたらしいです。一日中寝てた。寝てた。ねて…

明日のこみトレ、既刊しかないです。スイマセン。
ファウラ様本のみです。さすがにXepherは持っていかない(笑
無配ポスカのみ残っていた分持っていきますので良ければどうぞ。

というわけで、明日現地にたどり着くための体調保全に全力を尽くします。
気が抜けると疲労が一気に押し寄せるんだよなぁ。
こみトレは無理して申込まなくていいんじゃないですか?とか言われそうだけど、
割とイベントの空気が好きなのと、本来なら夏合わせで新刊がある予定だったんだよ…!
Xepher重視で諦めてしまったのでんがぐぐ

多分今は寝過ぎで身体が重い

 

Web拍手>
リヒトな、よく見たら一応服は着せた後なんだぜ…
アタリついでに筋肉質に描くことがありまして、それを消してないからかもしれんですね。
自分に割とよくある話。

9がつ4にち きんようび

ロスタイム!

以上、自作自演誕生日会でした。本当にありがとうございました。
さすがにひーちゃんは間に合わない…ねむ…い…

 

今日ものんみり仕事、今日こそ自販機休憩するんだ。
また曇ってきてるけど今日は行けるんじゃないか?どや?

建物からでて5mで降り始める

おいこらふざけんなあああああ(引き返す
しばらくしたら大雨ですわ本当に本当にありがとうござ…ううう
1時間半後にリベンジはしてきたけどな!
こういう時の缶コーヒーはプライスレス

 

週末で音ゲは混んでるから無理せず、眠気酷くてうとうとしてたら一日が終わりました。
調子に乗った後の反動に耐えられないのは本当に歳だなぁとは思う。
そこを経験でうまく乗り越えていくのも歳なんだと思うけど…お察し下さい。

9がつ3にち もくようび

たんじょうびだから

自分で自分を全力で祝う。自家発電は慣れたものです(何

そして畏れ多くもノクマタと誕生日が同じという事を知ったので

久しぶりに色々暴走して気分スッキリ。
時間を見て苦笑いしながら一応就寝。

仕事中ヤバい眠い(自業自得

せめて自動販売機先生の元で休憩…あ、あめだー
今週ずっと午後から天気悪化→休憩タイミングで雨
んーなんなんだこの天気勘弁してくれ

帰りは友人がおごってくれるというので喫茶店ケーキ。
別の友人もコーヒー誘ってくれたので合流してみんなでケーキ。わーい。

スコーンが軽い系だったのでサクサクいけたよウマウマ

ちょこっと音ゲ触りにいって、珍しくチュウニ空いてたので友人と。
店内マッチングは曲単位で未解禁だとマッチング自体出来ないんですね残念
とりあえずイベントやると版権ばっかりでそろそろ飽きてきたタスケテ

9がつ2にち すいようび

昨日の天気が嘘のように晴れていたので、ついついお散歩におでかけ。
折角なのでリフレク頑張ってきました。ばじゅら解禁ね。
さすがにフル解禁する気力はなかったので自分ができそうな譜面までで。
ついでにポップン…あー速読期間終わってるんだっけな…

早めにおうちに帰ってのんびりおえかき。そう思っていた時代が私にもありました

に で ら  く ら う ど  こ う り ん

まさかのe-amuクラウドに弐寺ですよ!
唐突のアルファテストに皆騒然としつつ突撃開始。もちろん私も。
クライアント2GとかMMOみたいですなぁ。

感想箇条書き
・思ったよりは普通にできる
・皿キー1個だけなん?
・キーボードでは安定の同時押し死亡
・Cドラ空けたくてDドラにインスコしたのにデータほとんどCに入ってる意味ねぇ

というわけで、色々予定が崩壊したけど人生そんなもんだ。

9がつ1にち かようび

朝通勤時ににゃんこ遭遇。
あああああ朝は構ってやれないんだよおおおおお遅刻するからああああ

黙々と仕事。これ終わったら自販機先生の所まで行って休憩するんだ……
あ?あめ?しかも割と酷くないか?
降ったりやんだりだからまぁ帰りはなんとか

お お あ め

頼む、建物出て数分後に急に本気出すのやめてくれ。逃げ場がない。
駅に着いたらもうずぶ濡れなんですけどなんだこれ。
そして何を思ったかそのままゲームしにいったとか。
おおすごい、靴濡れてると本当に足元冷えてくる ←笑ってる場合じゃねぇ

そして自宅最寄駅で再び大雨ぎゃああああああ
さすがに親呼んだ…だってこんな天気になるとは知らずに晴雨兼用傘なんだもの…orz