★たかしなんの人生ダメダメ日記★

7がつ24にち にちようび せいぞんほうこく

週刊報告書になってるけどないよりマシかなーって

仕事:ゆるーく生きるターン
原稿:死の淵が見える

途中でビックリするぐらい描けなくなった日があってですね…HAHAHA(死んだ魚の目
正直JB8参加が生死を分けるレベルですやべぇ…まじやべぇよ…
でも逃げたら今までの苦労が水の泡だしね!職場の白い眼を浴びながら有休ボム連打で良いと思うよ?
(実際は割と笑顔で取れる職場なのでそれだけが救い

そんな<JB8のおしながき>を作ったからおいていきますね5月GS2の流用にも程がある
当日は半死人が転がってるかもしれないし最悪私居ないかもですけど
いやいやいや、元々買い物目当てなので何が何でも行きますよ!

この1週間でシノバズロケテとか音ゲちゃんホーム閉店のお知らせとかもうどんな顔したらいいのかわからない
次回は多分JB帰還後になるかと思います。
いっそ帰りの新幹線で日記更新しようぜ
(いや、そこは寝ろ。マジで寝て。ここしか睡眠時間取るところないで。

7がつ18にち げつようび せいぞんほうこく

仕事:くるくる案件が終わったので一安心
原稿:1冊入稿したけど2冊目とってもやばい

色々あって2冊一緒がいいんですよ…JB8合わせにもできるタイミングではあるのですが。
そんなわけでJB8はJ12だそうです。飾る絵が無いなおしながき作る余裕もないかもなあはははは
それなりに計画的にやってたはずなんですが何がどうしてこうなった

新しいものはないけどアンソロに寄稿はしたのでよろしくお願い致します
→Zektbach・Venus・Zenius10周年記念イラストアンソロジー企画『サイコロカラー』(HP/Twitter)

 

冷静に考えて作業速度が格段に落ちているんですよね…そこ考慮しましょうよ。
落ちた理由はわかりませんがんぐぐぐぐ

コミケ行きはじめたころはこれぐらいの早割的なの使ってませんでしたっけ気のせいですかね…
印刷屋さんもほんと締切遅くなったよな大丈夫か
遅い言うても本文は昔の7割ぐらいの時間で足りてる気がする
代わりに表紙をそこそこ投げ捨てなくなったので差し引きゼロである

というわけで気晴らしがてらの更新でした。
生存報告進捗がついった投げ捨てすぎでスイマセン
とにかく後悔しないように走ってくる

7がつ10にち にちようび せいぞんほうこく

仕事:予定がくるくる変わって発狂しそう
原稿:調子いいけど時間は足りないやっべぇ

こんな状態ですが7月末のJB申し込みました。買い物がしたい。かいものが!したい!!

新しいものはないです。
ペーパーぐらい用意したかったけどこの土日の進捗で雲行きが怪しくなって参りました。
なんだかんだ言って一応生きてます。ふへへ。

 

Web拍手>
冷えぴた~!通勤ぐらいにならちょうどいいかもですね。
来月のコミケに備えて鍛えてるぐらいの心持ちでがんばります…(笑

7がつ2にち どようび

あほみたいに暑くなってる!
あ、いや、遠慮なくエアコン使えるから全然いいんですけど。

時間に余裕がないのでいつもより適当に下書きしてペン入れワンチャンコースで…と思っていたのですが、
やっぱり気に入らないし、なんで好きなモン描くのに妥協せにゃならんのじゃ?ってことで
ぬるぬるドツボコースへようこそ!
命削ればいいんじゃないかなー? ←このフレーズを書くとレナス思い出すラスボスきつかったわ

生存確認用じゃないけどイラストあげました。ひーちゃん。
カレンダー企画に寄稿したヤツです。10月なのでまだなんですけどねHAHAHA
寄稿なのに慣れないもの描こうとするのやめとけっていう。

JB拡大してたので満了アウトの線はなさそうです。
一応まだ、まだ考えてはいますがこの様子だと多分申込みそうです。
買い物させてくれ…わざわざTOKYOいくからついでに机くれ…これぐらいの心構え

7がつ1にち きんようび

もっさもっさお仕事の合間にいつもの

メイン作業部屋変わってカレンダーも変わったのですが、
なんかおかしいと思ったら前より一回りでっかいわ…うまらんわ…隠しにくいわ…(笑
いい加減寝ながら描ける子レパートリーを増やすべき

余裕はないけど余裕のあるうちに散髪と選挙行ってきたから!きたから!
ほんと投票所が辺鄙なところにあるから期日前に役所行く方が楽なんじゃよ。
まともに行くようになったのはこれに気付いてからです。いやマジで。

そしてコマ割れない病発動