★たかしなんの人生ダメダメ日記★

8がつ31にち かようび

腰はだいぶ落ち着いてきたというか座り方がわかってきたというか
加えて自分に合うストレッチを模索して効果あり、といった具合です
あとはめんどくさがらずに状況に応じて椅子の高さを変えるしかないかな
椅子単体は低めにしてクッション類で随時調整が無難かしら

Mステ君が無事天寿を全うしましたね、お疲れさまでした
有料石払戻しのお知らせ来てたけど初期にお布施で突っ込んだやつの残骸かな

……もうゴールしていいよね 

8がつ30にち げつようび

深夜に突然くりたんを描く

美少女フェイスと筋肉質な腕が同居する弟属性なので許して差し上げてほしい
みてみてーだいぶアナログと頭身ぶれなくなってきたーやったー

起きたらアンタリア新キャラがエンブラでちょっとションボリック
事前に殿下欠片配布してたので関係者フラグは立ってたけど…女難の相が深くなるだけでは…
こうなるとアル兄さんよりデミアンの実装可能性が高まってしまうのもつらい
楽しいくりたん一家パーティーを組みたい…そのためだけに異国ゲーやってるんじゃい

こんなマイナーゲーム(ただし20年ほど前の韓国ではFF級)で
今でもキャラ萌えまでは通じそうな方は掘り起こせるんだけどさ
……さすがにBL妄想までは投げつけられそうになくて自分の中で消化するしかない

気を取り直してデレステカーニバルしようぜ!

フェス大勝利

刺繍なかったのでSSRでも重複やろーって思ってて本当にすいませんでした
こずえちゃんまで来てくれておなかいっぱいです
問題はリフつかえるパーティー組めるんですかっていう…
石油王ではないので理想編成に近くて遠いの仕方ないけどあと1枚とかになるとぐぬぬ

なんか年金事務所から電話来てたんでかけ直した
→音声ガイダンス、要件を選んでボタン押してね
→要件知らんで、その他やな何番やろ
→その他の場合は時間内にかけ直して
ええ…(着信自体がすでに時間外だったんですがそれは)

8がつ29にち にちようび

思い立ってサンライズさんのカレンダーおためしにお世話になることにした
もちろん新規絵を描いてる時間はないからここ数年で使えそうな絵を寄せ集めて
……デザインだけでも結構なリハビリになるな
1部だけなので完全に自分用ですひゃっほー

最近の流れのおかげで程よく脱ゲームできて生活リズムが整いつつあります
ゲームに合わせるようになってはならんのだ
デイリー回収ぐらいなら1日のうちどこかでいいんだけど
それ以上細かいタイミングを求められると正直しんどい

8がつ28にち どようび

聞いてくれ
フットレスト実装して椅子に真面目に座るようになって1日経過した結果
 ・あいぱっよ置きプレイ微調整を余儀なくされる(1cm程度のかさ上げ)
 ・基礎代謝があがる
いや、まさかそんな、まだデータとしては早すぎる、って顔してるところ
腰痛が続くようならまた考え直さないとなんですが立ってるときは問題ないしなぁ
椅子がヘタってきてるのもあるのでクッションは必要かなと模索しています

この手の環境構築を怠ると知らないうちに蝕まれる
→ひとつ変えるだけで世界が激変する
というのは過去に何度も経験しているのに…と今回も思う次第
(枕を変えて背中の痛みが消える)
(トレス台にちゃんと傾斜つけたら肩の痛みが消える)

ロングあずささんが諦めきれなくて

軽傷で済んだし美奈子も引けたので結果としては上々かと

8がつ27にち きんようび

フットレストが届いた。早いよ明日って言ってなかったか
足元に置いて…お、足がちゃんとつく
今まで床に届かなかったので椅子の足に引っ掛けるとかそれこそ椅子の上で胡坐だったわけで
……急に姿勢変わったからか腰が痛いんだけど矯正中ってことでOK?

sideMくんまたインターフェイス変えてきてて困惑するの巻
確かにマイデスクからユニットと営業に即飛びできなくなったの困ってたけどさ

8がつ26にち もくようび

不要不急じゃない外出をしてきたけど暑いな今日
バス苦手なんで30分ぐらい歩いたらフラフラですよ
喫茶店で休憩だけして後は何もせずに帰宅したよ
ミリシタも体力なさすぎて時間はあるけど営業とオートパスで終わらせました
長時間マスクでほんとダメになる人種なんだけど世間の皆様強いなぁ

とりあえず皆2回目の副反応覚悟しろって脅すのやめろ(苦笑)

8がつ25にち すいようび

本屋に行きたくなったのと体力不足対策のための外出
ブララグ新刊でたんかーい改めてロック立派なロアナプラ民になったな
そういえば以前ノリで買って続き読みたいと思った百合漫画…
タイトルも作家名も出版社も思い出せない表紙見たらわかるんだけど
たぶんマイナー出版社だろうから普通の本屋では見つけられない気がするぞ

というわけで久しぶりにアニメイトという場所に赴いて…みつからねーな
百合コーナーとかないかと思ったけど空振りでしたね残念
せっかくなのでグッズやCDの棚も見てみようか

ん?まきのん!??
アイマスコーナーなんだろうけど(見上げる)

足元まで

このアニメイトには八神マキノPがいるんですかね
同僚になってください

ところでアニメイトって基本撮影OKなんですね知らなかった
店員に聞こうかどうか迷って、チキンなのでまず検索したんだけど
撮影不可と書いてあるもの以外はOKって記事が複数出てきて
ちょうどサイン色紙に撮影不可掲示があったので納得して撮ってきました
斜め後ろで打ち合わせ?してる店員2人組いたけど何も言われなかったし大丈夫かと

8がつ24にち かようび

考えると死ぬし考えなくても死ぬ そんな感じで

やっとこさ着地した

まぁ現状で頑張ってこんな感じなのですが
最後まで悪い顔が上品に勝てなかったので申し訳ございませんでした
顔芸までいくとなんか違うんだよなぁ、って感じで落としどころが見つからなかった
実はお題箱ネタなので全身はついったです
ぴくしぶにも生存報告がてらに投げたほうがいいな…HAHAHA

とりあえず詰んでる線画とラフと描きたいものをリストアップして優先順位つけよう
あ、冬コミは見送ります。ノー有休ボムで走り抜ける自信がわいてこなかった
代わりに年明けのJBあたりを思案しております

8がつ23にち げつようび

オンライン面接さー、最後の最後でネットワークエラーとか光回線仕事して
締めの会話だけ電話でした。これでOK?本日終了でおけ??(おけでした)
どうやら10月から娑婆に復帰するらしいんでよろしくお願いします
有休は3か月後に先行3日配布してくれるらしいですが年内は当然ゼロなので
……コミケなぁ、マジどうすっかなぁ

晩飯に久しぶりにカレーうどん食べたらうまかった
うまいけど熱い(ねこじた
食欲があるなら生きていける、気がする

なんか友達からねこ動画&写真飛んできてめっちゃ幸せになった
便乗してうちの子もどうぞしてくれた後輩も最高
そのまま友達とダラダラDMでチャット状態してたけど、こういうの久々ですごく楽になったし
このお方とは数年ぶりでも何事もなかったかのように語り合えるのでほんと貴重フレンズよ
そして同人とか印刷の話で盛り上がったので…おおお作りてえええええええええ

ところでオンライン面接時に液タブで白画面開いたら完全にレフ版笑った
(メインモニタの手前に斜めに置いてる派

8がつ22にち にちようび

テンションの乱高下がとんでもないんだけど生きてる?自分生きてる??
ちょっと思いつく限りのメンタル補修工事をした方がよくない?
ケーキ食べに行く?文房具屋徘徊する?

明日面接ですよ(※決して忘れていたわけではない

社会復帰のために頑張ります…さすがに現実(ジャンル:社会)に集中して
コミケの申し込みも面接終わってから考えます
まぁ復帰しても半年は有休ないって思い出してから頭抱えてるけど

8がつ21にち どようび

塗りはじめ:超不安
道中:無言
塗り終わり:思ってたのと違う… ←イマココ

というわけで落としどころを模索するターンに入りました
何よりも自分で改めてビックリ落ち込んだのが肌塗るの下手ですね!っていう
明日までに…は無理せんとこ

8がつ20にち きんようび

点と線がつながった一日
頑張ってテンションあげる…は無理してる感あるのでプラマイ0目指すよ

心の癒しにねこ動画を探しに行ったけど
よくわからんBGMとか最悪謎のナレーション入りはノーサンキュー
普通に撮ってある動画でいいんじゃよ
ついったフォロワーさんがパンダもいいぞっておすすめしてくれたのですが
個人で飼えない代物なのでニュースor動物園の配信が大半だからそういう意味で有能でした

もうすぐ下半身が終わりそう

やっぱり縮小したら気にならない…どいうか原寸でなめらかすぎると縮小後弱いんだな
ハイライトとか結構エッジ効かせたままでいいんだなぁ……
理屈でわかっててもなかなか怖くて

8がつ19にち もくようび

ちょっと曜日感覚鈍ってきた
世間の情報をネットから取得しようとするとしんどい情報ばかり目立ってムリゲー
最後の理性を維持するべく猫動画を検索するなど
なかなか末期ですなぁ

週末インテが館ごとに入場料取るって聞いてマジかってなってる
特定ジャンルのみで良い人はともかくサブ持ちとかゆるーく見て回りたい人終了のお知らせでは
人数把握してますアピールなのか知らないけど急すぎて…
いくらこのご時世だからとはいえ、これなら申し込まなかったってサークルもいるのでは

イベント行きたいし申し込みたい感もあるんだけど判断しきれないの難しい
冬コミもどうしたものか…

8がつ18にち すいようび

なんかもう耐え切れなくなってゲーム内で全部吐き出してきたので
本当に情けないし対人ゲーマジ向いてないし
遺言のつもりがリアタイされて見つかってカッコ悪いことこの上ないし
……ただ胃の痛みが少し収まったのはまごうことなき現実なんだよな

最近ガス抜きできる場所がどこにもない自覚はある
けど、この歳になると下手なガス抜きは許されない
すべて一人で一切他人に迷惑をかけずにやらねば人類の敵の烙印を押される
ここ最近の世間を見てるとこういう風潮なのかなとは感じています

とりあえず自己嫌悪スペシャルで死にそうなので寝る
みんなどうやって生きてるんだ凄いよ

8がつ17にち かようび

前回とは違う、近くて遠い場所の土砂災害避難メールが豪快に鳴り響いてビビるなど
太陽の光がご無沙汰気味ですが体内時計を戻そうと地味な努力をしております
また筋肉量落ちてきた気するんだけどどうしたものか

Xepherムービー再確認してたんだけどVE4の時点で新たなカットが挿入された「完全版」だった
スイマセン完全に見落としてましたそうかそうなのか
で、気になるんだけど旧映像が残ってるのはどの作品なんだろう
世に出てきた順番としてはたぶんこんな感じで

ACHS→ACDD→VE4(新)→ACDDRSN→CSHS→CSDDRSN(旧)

ACに関して確認が取れなくてどうしたものかと頭を抱えている
うろ覚えだとACDDの時点で差し替えてあった気はするしCSHSは新のはず
今回発端になったCSDDRSNが旧なのでACからそのまま持ってきたのかな
曲の長さが違うから映像もいじってある気がするし
当時の動画残ってないかなーって探してみたけど案外見つからない

なおかっこいいのは間違いなく左を逆手?に持ってる新ムービーなんだけど
両方順手で手をだらーんとしてる旧ムービーもキラーらしいといえばらしいので可愛い

8がつ16にち げつようび

ワンピの無料配信読んでたら夜が明けていた。病院行く予定飛んだな。
なんだかんだいって何故か女子を助けて好かれまくる王道主人公だった

宣言がまた来るぞーみたいな話になってるそうで正直めんどくさいという感想
赤ブーインテとまた被るしどうしたもんかね
コミケもどうしたもんかねオンライン申込もうすぐ始まる気がするけど

先日試しに目薬を買ってみたんですよ
どこまでが染みるの許容範囲なのかさっぱりわからないのですが
いつも瞬きすると再染みでぐぬぬってなるのに今日あふれた分拭いたら大丈夫だったの、
あふれた目薬に基礎化粧品溶け出したりしてる?ん??

8がつ15にち にちようび

DDRRTAで突然のXepherに動揺した人
しかもdotノーツとかムービーが良く見えますねぇ!
……あれ、キラー2本とも順手で持ってる?映像初期版?
ちょっとあとでアーカイブ再視聴と時系列の確認をしなくては

雨が落ち着いて晴れ間も出てきたおかげで洗濯物は救われたが体調が救われない
生活リズム立て直せるかな

流されるようにギルド移籍したら環境変化でしんどいという話
強くなることを主眼に置いてない&対人苦手&当然団体行動も苦手
そもそもなんでこのゲームやってんですかレベルなんですが
そりゃ萌えの力に決まってんだろ、としか…それしか、それしかないんだぜ

ついったに投げたっぽいけどこっちに投げてなかったらしいくりたんご査収ください

8がつ14にち どようび

連日の雨で夜型に戻ってきている気がするぞ…これは危険
夕方うとうとしていたら緊急メール(毎度正式名称忘れる)で起こされました
近くて遠い場所だったのでウチはまだ大丈夫っぽいです
浸水よりは土砂を警戒する立地なのですが土砂警報はピンポイントですからね

こんな天気もあってかRiJ見てる人多くね?気のせい??
ギャラクティックストーム、ノーボムまであと一歩で惜しかった
けど、まともに走れるだけでもすごいゲームだから…BGMほんま好き
もうちょっと早く起きれたらときメモ間に合ったんだよねもったいない
バイオ4が全員超上手いのに会話が終始微笑ましくてギャップがたまらんかったです
明日最終日、本命ガレッガ、出来ればDDRとリングフィットは見たい

塗りの手が止まるときは完成イメージが湧かないときが大半なんですが
まれによくあるのが線画がなんかおかしい……なので思い切って修正してみるなど
亀すぎるけど出来れば来週中には完成させたい
完成させる自信を持って今後のアレコレを組み立てていきたいのです よ

8がつ13にち きんようび

朝から雨ですね。たまにヤバイレベルで降ってたけど
気温は低くても湿気があるので結局エアコンつけてる

一日1パーツの鈍足塗りがこちら

ファイル名に202003ってあるの本当に土下座案件

のらりくらりひぐらし見てたら文具女子博出遅れて焦ったけど問題なくミッションコンプリート
去年とかオンラインを模索し始めた頃は即完売とか多くて震えてたけど
今は本当にどこも数読めるようになったのか割と普通に買えて安堵しています
あとは1年ぐらい文具オタ加速させた結果だいぶ選別が完了したというかなんというか…
最終的には現物なので新規開拓はリアルイベントや店舗が望ましいなぁと思う次第です

ところで弐寺新作ロケテとか聞いてないです

メインキャラに梅桐緋浮美とか き い て な い で す

あああああー!ひーちゃん!ひーちゃんですよ!!
コレ言うと怒られるかもしれんけど久しぶりにあーちゃんのおまけじゃないひーちゃん!!
…いや、おまけというとなんか失礼だな叶姉妹みたいな感じの力関係というか
しかもGOLD衣装じゃないですか!本稼働では変わるかもだがそれも良し!
ものすごくテンション上がっておかしい人です。元からです。知ってた。

しかしダルマ君がセットなのが何故なんだろうという純粋な疑問
いや、ダルマ君好きだけどセットとなるとやっぱツガルかなーって思うし
ひーちゃんに男子合わせるならケイナ君だと思っているので
どういう理由付けをしてくるのかちょっと楽しみだぞ

デスマ見たぞー
コンテ残念だったけど立て直しとか気合避けとかめっちゃ熱かったです
そういやCAVE初心者向けゲーの1つだけど真面目にやったことないな
ガルーダの方がまだ触ってた気がする
なんかSTGばっか見てるな明日一番みたいのもギャラストだし 

8がつ12にち もくようび

おはようございます。接種側の腕は重いけどあとは問題なし。
どうやら副反応ガシャに勝利したようです やったぜ
まぁ天気悪かったせいもあって良く寝すぎたけど
本日は大事を取ってごろごろモード

というわけで雑務をしながら合間にRTAinJapan見てました
昨日も出先でスイクンチャートってなんだよ、って思ってた
今日はデス様とメタスラが見たいんだよ
あんまり長時間RTAはリアルタイムで追うのはしんどいアーカイブもあるしね

デス様くっそ面白かった&WR更新おめでとうございます
解説の人がマジで上手くて笑いっぱなしだったよ良いもの見させていただきました
メタスラの人はニコニコで何度か見てたけど相変わらず凄かった
少々運がなかったけど道中テンポよく突き進んでいくのが最高に良いんだよ
明日はとりあえずデスマは見たいけど他にも気になるの多すぎ

文具女子博はとりあえず気になるものをブクマして…ちょっと多いな厳選しよ

8がつ11にち すいようび

第一回ワクチン接種に行ってまいりました。
まずは腹ごしらえじゃーカフェランチうめー
いつもなら一駅程度余裕で歩くのですが今日はシャトルバスにお世話になって、
会場に着いたら割とテキパキと処理されていって気付いたら終わってた感
問診で「体調どや?」って聞かれたので「飯食ってきたし大丈夫やで」って返したら笑われましたそれでいい

注射直後からほんのりだる重い感じだけど特に問題なし
シャトルバスで戻っておやつ買い込んでカフェ休憩きめてから帰宅
副反応もだけど天気が荒れるようなのでね…ひきこもり準備はバッチリだ

で、カフェ中のお隣さんがブチ切れてて、
どうやら東京の息子さんが連絡もなしに帰ってきた模様
息子さん曰く
「寮にいる方がやべーよ周りみんな帰ってこい言われて帰ってるよ
帰ってくんなとか言ってんのうちだけだよ」
こうして広がっていくんですね…としか言えない事案
なおお隣さんはその場でPCR検査予約入れて手際はよろしいんだけど
息子さんのお名前と生年月日丸聞こえだったのでそこは何とかしてあげて

帰宅後も楽しくおやつ満喫してから(たべすぎ?)仮眠、起きたら確かに腕が重いな!
どちらかといえば後ろに手を回すのがつらい
一応デレステはプレイできる模様
発熱さえ無ければ大勝利と信じて今夜はゆっくりしますね
……明日は文具女子博オンラインのチェックをせねばならんのだ生きるぞ

8がつ10にち かようび

先日めっとしデスパ終了日を勘違いして全く走らなかったのですが
なんだか来るべき日が来てしまったのかなぁと思う事しきり。
創作はまだまだ諦めてないし製作途中の何かが山積みなのですが
ゲームそのものは…まぁタマシイの新規追加もナシって明言済みだしなぁ
レイドタマシイもゲマスと夫妻育成できてないけどまぁいいかな…って

8がつ9にち げつようび

PS4で初ゲーム成し遂げました。ガレッガじゃなくてエスプだけど。
ヘタレなのでEASYモードでやったら道中の方がしんどいあるある
ノーコン行けるかと思ったらアリス出てきて???とか思ってるうちに落ちました
……これノーコンクリアでアリス解禁だったんですねヤッチマッタ
コントローラーで3ボタン捌けなくてバリアほぼ使えなかったので
キーコンフィグ必須でございましょうか?もしくはアケコン?

ついでにスタマス体験版もDLしてみたんだけど思ったより難しかった、というか
ルールがわかってなくてあばばばばって感じに
キャラは口元が少し気になった(げっ歯類的な歯のチラチラ感)のと
未来ちゃんの胸元の影なんか変な感じはした
ついでに通常パートのキャラと背景があまり馴染んでないのも気になった
基本的にアプリ音ゲーしかしてきてないのでこういうもんなのかどうかは知らない

1日1パーツ塗るぐらいの超低速お絵描きしてますが楽しい

8がつ8にち にちようび

モニタにかじりつきっぱなしにならないようにこまめな片付け逃避など
これだけでも目が楽になるなぁ…
気付かないうちに溜まってるタイプの疲労、あるよね

そういえばオンライン面接もこのご時世で広まっただろうし、と検索したら
背景は替えない方がいい、替えても白無地おすすめとか出てきてへーとなるなど
さすがに部屋の様子を見て人柄等を判断する場合があるって記述を見たときは
どこの謎マナーだよブラックすぎてお断り案件じゃないかとしか思えませんでした。
……冗談ですよね?ね?

8がつ7にち どようび

届いたwebカメラを試運転。おおーなるほどー
鏡の方が見慣れてるから変な感覚にはなりますね
上手く使えば手とか自前モデル資料にも使えないですかね
いや、元々は盆明けにオンライン面接やりますって言われたからなんですけど
次は背景処理とかについて一通り試したい(むしろメイン)

少し日が暮れるのが早くなってきたので本の荷造り再開
外のプレハブに保管しているので…昼間は洗濯物と干渉するので回避していたり
なので冬は冬で作業進まないんだなコレ
懐かしいけど読まねぇと思ったら心を鬼にするしかないのじゃ

最近目が霞む時があって歳かな病気かなと思ったりもするのですが
風呂から上がってくるとめっちゃスッキリしてるので眼精疲労でしかなかった
モニタ見過ぎですね仕方ないねラクガキが休憩レベル

8がつ6にち きんようび

何もしないよりはなんかやれ、を合言葉にお片付け
正直な話1日あたり1時間未満だったりするけどやらないよりマシ
やっぱりコーヒーは暖かいほうが好きだなぁうめぇよ

そしてようやくPS4起動に成功しました
購入してから約10か月後のことであった

ガレッガは無事間に合いました。今年の12月までだったわ
ついでに手持ち全部インストール、DJMAX RESPECTのコードも生きてた
コントローラーが充電足りないとかすぐに音を上げたのでゲームそのものは後日で
ようやく文明の波がまた一つ

なお部屋がクッソ暑いと思ったら
ゲーム用TVと共に電気カーペットの電源が入った模様 アカン 

ワンピの無料配信ついでに約ネバも真面目に無料配信分読んだんですが
少年漫画で少女が主人公なんだなってぼんやり思ってしまったなど
まぁしょっちゅう性別忘れるレベルで王道主人公してる子だけどな

8がつ5にち もくようび

突然ですがwebカメラが必要になったので注文
この機会に色々試してみようと思います
間違っても配信とかそういうのはやらない

エアコンつけてても昼間は負けそうになりますねひええ
今日も隙を見ながら片付け少々他色々

8がつ4にち すいようび

ちょっとだけ掃除再開、というか買取発送したいのに箱がないTASUKETE
ちょうどいい箱がないんだよなぁ…値がつかないと思うから廃棄してもいいんだけど
正直何ゴミなのかもわからねぇLD-BOXっていうんだけどさ
いい加減PS4起動したい買ったのいつだよマジでガレッガDL期限やべぇよ
2022年だった気はする細かい期限は忘れた!

そのままワンピ配信分読み終えたぞ2年ジャンプ後の再集合あたりまでだっけ
とりあえずエースの件とハンコック様がこういうキャラだったのかってのがわかったので良し
なんとなく思ったことはナミさんってここまでルフィにベタぼれだっけ
恩は当然あるだろうけどすげぇ信頼してんなーって
ガッツリ描写はないけどちょっとしたセリフから見え隠れする感じ嫌いじゃないです

長編漫画は単行本買う財力も気力も削がれててなかなか読む機会がないので新鮮ですね
だからペダルが止まってるんだよ最初のIHラストで止まってんだよ
そろそろ吸収タイムを終えて自分が作る側に回りたい(ゲームしながら)

8がつ3にち かようび

コンビニまで出撃して発送完了!ご迷惑をおかけしました(届くまでが通販です)
せっかく外に出てしまったので本屋にだけ寄って
どうやら漫画に飢えているのか頼りにならないカンに頼ってBLと百合お買い上げ
前者がイマイチ合わなくて後者がまぁまぁいい感じだったので続き買おうと思いました
ところでBLは続刊モノの時点であたりなのではと思っているので
運試しするなら単巻モノだよなぁとか外してる率の方が高いけどキニシナイ

帰宅して酷い頭痛に襲われたので久しぶりにばはりん投与してみるなど
肩こりも噛んでたっぽいのでスッキリですさすがだぜ
原因は先日無料配信してるワンピースを一気読みしたからですね姿勢気を付けて
アラバスタまではリアルタイムで読んでいたのですが
……もう少し早く配信に気付いていたら空島も読めたのかまぁいいか

まだだ、まだ寝てはならぬ

8がつ2にち げつようび

とりあえずoffice365無料版は許さない無能すぎて有料版への撒き餌にしか見えない存在しない方がマシ
そんな感じで涙目で作業して投げ込んできました履歴書!そういう事だよ!!
帰り道にセルフごほうびケーキは買ったけど暑さで色々もうダメだ

起きたら冬コミやるって話が出てた

11月に赤ブーさんが音ゲーオンリーやるみたいなんでそっち悩んではいたんですがどうしたものか
友人と作戦を練らなくてはならぬな…そういやC98クーポンいつまでだっけ
先週バタバタしててメールチェック全然してないな

BOOTH注文見落としてましたスイマセンスイマセンスイマセン(土下座)

急いで荷造りしながらコレ発送手続きせずに京都で遊び惚けてるアホでしかないやん情けないと思うなど
なんだかこの半月ぐらいで一気に世界が回り始めた気がする
ちゃんと逃げずに社会に戻ろうな!

8がつ1にち にちようび

やることあるのにイマイチ身体がついていかない
明日…明日の朝でも間に合いますか…